そ、そうだったんですか(゜ロ゜) 知らなかった! ちょっと、今度から背景もじっくり見よう!! 先月にポスターカラーは買ったんですが、使い慣れなくて(笑) また折を見て使ってみますよ。
3件
こんにちは♪ ぉおー☆ポスターカラー購入されたのですね♪ 最初は俺も、こんな画材ムリー!って嘆いてましたよ~(笑) ポスターカラーは厚塗りをすることがコツの一つですよ(^o^)
2件
厚塗りかあ~(´∀`*) ということは、最後に主線書き出しちゃう感じですね。 イベントイラストの合間にでも練習がてら何か描いてみますよ! 何か色々教えて頂いて有り難う御座いました!!
1件
そうです♪主線は最後の楽しみです(笑) 練習、応援してます(^o^)fight! こちらこそご連絡をありがとうございました♪

0/1000 文字