七美

完結おめでとうございます(*^^*) お疲れさまでした。 冒頭から悲しい話だろうな、とは思ってましたが。途中が幸せ過ぎて。 公平くんと薫さんの何気ない会話や、やり取りが大好きでした。 読み終わってすぐ、また冒頭から読んで。 2人で過ごした時間がほのぼのと、そして幸せだったなぁって。 じんわり悲しいのと懐かしい感じがして、やっぱり涙がでました。 あえて、細かく薫さんがどこでどう過ごしてたかを細かく語られてないですが。 そこがまた、知る術もない公平くん達と同じ立場になった気がしました。 強くて明るく綺麗なままの薫さんが、私も忘れられません。 これぞ純愛、ですね。 本当に素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
3件・1件
そうなんだよね。なんか、病気の事とか特定して書きたくないの私 色々な人が読むしね で…ああいう感じに 多少はエンディングで切り替えたかったし レビューありがとうね
2件

/1ページ

1件