花崎 蛍

沢村様ぁぁぁ! 企画会議トピックへの御意見有り難う御座いましたっ。 ところでお聞きしたいのですが、沢村様個人の御意見で構いませんのでお聞かせ下さい。 現在出ている案の中ではどれが一番代筆される方の負担が少ないのでしょうか? お返事お待ちしております。 突然の訪問失礼致しました、それではっ!
・5件
いえいえ、丁寧な対応ありがとうございます。m(__)m 個人的には、今の代筆方式(エッセイからコピペ)であまり負担は感じていません。 ただ、あまり長文になると、代筆に時間がかかったり、間違いなくコピーできるかなどの不安を感じます。 時間的な余裕が欲しい、と申し上げたのは、そういうことです。 それと、過去に私が風邪で倒れて、三日間放置状態になったこともあったので、できれば、私以外に何人かで気にかけるようにして、気づいた人が対応してさしあげるのがいいかな…と思っております。 イベント方式は、他のサークルで行っているようで、イベントの掲示板はU18も書き込みができるので、Key様の意向次第
代案については、おそらく代筆者の負担軽減のため考えてくださったと思うので、ありがたく思ってはいるのです。 ただ、ひとつ気になっているのは、皆さんのメインは創作活動であって、サークルはその延長だと思うのです。 サークルのために、部外者には意図のよくわからない作品群を作るのは、読みに来てくださった一般の読者を混乱させるのではないか、と心配です。 ディスカッションのやり易さを考えると、サークルの掲示板に貼るのが、一番かな…と思っています。 長々とすみません。 ご心労多いと思いますが、頑張ってください。(^^)
3件
貴重なご意見有り難う御座いました、お返事遅くなってしまって申し訳ないです。 心労と言いますか、プレッシャーががががが……。← 元より人前に出るというのは得意では無いのですよぉぉぉ(泣 頑張りますので……その、U-18関連のお話では、色々と助言を伺いに来ても宜しいですかね?
2件

/1ページ

2件