代案については、おそらく代筆者の負担軽減のため考えてくださったと思うので、ありがたく思ってはいるのです。 ただ、ひとつ気になっているのは、皆さんのメインは創作活動であって、サークルはその延長だと思うのです。 サークルのために、部外者には意図のよくわからない作品群を作るのは、読みに来てくださった一般の読者を混乱させるのではないか、と心配です。 ディスカッションのやり易さを考えると、サークルの掲示板に貼るのが、一番かな…と思っています。 長々とすみません。 ご心労多いと思いますが、頑張ってください。(^^)
3件
貴重なご意見有り難う御座いました、お返事遅くなってしまって申し訳ないです。 心労と言いますか、プレッシャーががががが……。← 元より人前に出るというのは得意では無いのですよぉぉぉ(泣 頑張りますので……その、U-18関連のお話では、色々と助言を伺いに来ても宜しいですかね?
2件
お疲れ様です。 皆さん、新企画に興味津々みたいなので、なんとかいい方向でまとまるといいですね。(*´∇`*) 意見はかまいませんが、あまり大したことは言えないかと思います。(^_^;) それでもよろしければ…。
1件
有り難う御座いますね。 興味を持って頂けてると良いのですが……、うぅ……。 いえいえ、実際に代筆活動をされてる方のご意見ですので参考になりますよ?

0/1000 文字