ナギ

ちょっと相談したいんですが(^_^;) 修行後の展開何ですが……自分は1つイベントを入れてから街に入る予定何ですが、どんなイベントがいいですかね? 思い浮かんだイベントが、出ては消えてを繰り返しているので中々決まらなくて、どんなのがいいか聞きたいです ちなみに私が思い浮かんだのは ・盗賊イベント ・奴隷商人イベント(合法、非合法) ・捨て子イベント ・使い魔イベント これくらいなんですがどれももう少ししたらにしたいと思い(^_^;) よろしければアイディアをお願いします
・2件
ヤンデレヒロインイベントで!!
1件
ヤンデレか…… どんな展開がいいか想像がつかん(^_^;) 性格自体はいつでもヤンデレ化は可能だと思うけど

/1ページ

1件