ソウ

こんばんは、棒王さん。 明日はついに手術です。 説明を聞くと、やっぱり現実味が増しますね。 母が、自分の分まで心配してしまうから、僕自身は心配しません。 でも、友だちにも家族にも言わないけれど、本当は少し怖いです。 腹を切って、生まれついたモノを取ることが、怖くないということは、やはり。 …自分なんかどうでもいいと思うことも多いですが、こういう実感は湧くんですね。 棒王さんも、友だちも、家族も、親戚も会社の人も。 僕が痛みに耐えて、合併症さえ起きなければ何ともないのに、心配してくれて。 本当に、心配される人がいるって、嬉しいです。 それが、ほんの少しの罪悪感を催すけれど。 支えられるって、すごいことなんですね。 僕はもう寝ます。 しばらくは、返信も確認も、できないかもしれないけど。 その心配を糧に、明日から頑張ります。 では棒王さん、おやすみなさい(^^)
・3件
強く全力で。 君の笑顔が守られるように祈る。 ゆっくりお休み(^_^) 明日が最高の日であるように。
2件
こんにちは、棒王さん。 手術、終わりました。 胆嚢より、胆管の方が大きかったそうです。 石は、2つありました。 手術前までの気持ち悪さは。 胆管があちこち、破れていたせいかもしれません。 本当は、もう少し早く打てたらよかったのですが。 痛いので、打てず。 でも、今日から、水が飲めます。 お茶とか、ポカリのようなものとかも。 今日は、初めて座れました。 立って、歩きました。 少しずつ、まだ痛くてどうしようもないのだけれど。 これから治していきますので。 では。
1件

/1ページ

1件