強く全力で。 君の笑顔が守られるように祈る。 ゆっくりお休み(^_^) 明日が最高の日であるように。
2件
こんにちは、棒王さん。 手術、終わりました。 胆嚢より、胆管の方が大きかったそうです。 石は、2つありました。 手術前までの気持ち悪さは。 胆管があちこち、破れていたせいかもしれません。 本当は、もう少し早く打てたらよかったのですが。 痛いので、打てず。 でも、今日から、水が飲めます。 お茶とか、ポカリのようなものとかも。 今日は、初めて座れました。 立って、歩きました。 少しずつ、まだ痛くてどうしようもないのだけれど。 これから治していきますので。 では。
1件
良かった。 君の言葉が聞けた。 心底ほっとしたよ。 この三日間生きた心地がしなかった。 手術無事に終わった事、おめでとう。 今はまだ痛くて、素直に嬉しいとは言えないだろうけど。 それでも、痛みの根っこは取ったのだから。 あとは、回復するだけだよ。 俺はそう願う。 君もそう思って、リハビリ頑張って。 歩いたり座ったり。 今までしていた動作がしづらいだろうけれど。 そこを頑張らないと先には進めないから。 君が腹の底から笑える日を、一日も早く手に出来るように。 心から祈る。 君を信じている。 でも無理は禁物。いいね? それでは。また。
1件
ありがとうございます(^^) 明日から、調子を見ながら、昼から食べられるそうで。 お腹が空いていたから、嬉しくて( ´艸`) 無理は、母にも止められたから、できるだけしません。 何が無理なのかは、やらないと分からないですけどね(^^;; 歩くのは、辛いです。 笑うのも、座るのも、痛くて。 常々、笑ってしまう性分だと、中々に苦しいです。 でも。 棒王さんの言葉を噛み締めて、ゆっくりと動いて治しますから。 では、また(o^・^o)

0/1000 文字