みゆこう

完結お疲れさまでした。 なんだか佐多さんの作品にならレビュー書ける気がして、書いてみます。 大々的な宣伝とかないし、製作費も莫大じゃないけど、いい作品だよね、って言われる邦画を見ていた気分ですね。レンタルになるとお店に2本あればいいけど、わりと回転率いいかも。。。 例えがしつこいですね。 でも、映像化なら空白の10年が物足りないのですが、文字だと読み手にお任せ的な、読む側にとっちゃ想像と余韻を与えるのでしょう。 んー、やっぱりこれはティーンじゃない! と思いました。 ちなみに彼女は真木ようこ辺りでイメージしてましたよ、私。勝手にすみません。 長々と意味のわからないレビューでしたが、しっかり読みましたよ!とお伝えしたかった、ということで。生意気言ってごめんなさい。 また佐多さんの作品で活字中毒を楽しませてくださることを希望してます。
1件・1件
あっ…鋭い 真木ようこの少しだけ柔らかめの感じ(笑) うん…ティーンじゃわからないかも ありがとうね

/1ページ

1件