万里江

あっという間の"一週間"でした。 突っ走るフーコちゃんの目には大切なことが見えてなくて… 昔の自分にも重なり、毎回ハラハラドキドキしてました。 そして、そんな彼女をちゃんと見ていて、ナイスなタイミングで手を差しのべるヤマト。 彼がフーコちゃんをどれだけ大切に思っているかが伝わってきました。 私も、フーコちゃんのように立ち止まって自分を見つめ直す時間、大切なものを見つける時間を持ちたいと思います。 素敵な時間をありがとうございました。
3件・1件
万里江さん 神風特攻女へのすてきなレヴューありがとうございました。 フーコのように、うのたろうも気合いいれて突っ走ります。 あ。 でも迷走しないようにしなくちゃですよね。 なんちゃって。 いつも、うのたろうや、うのたろうの小説を気にかけてくださり、本当にありがとうございます。 ねーちゃんのレヴューに恥じないように、弟いきます。 明日もおたがいよい一日をすごしましょう。

/1ページ

1件