狛枝 木綿季

お願いします。 それで二つ、質問とちょっとした報告が。 質問なんですが、むらさきさんはルナのキャラで、誰が一番好きですか? 時間があるときに、返信くださると嬉しいです。 次に、ちょっとした報告を。 エブではルナは連載中なんですが、リアルというか頭の中では、もう完結に近いところまできていまして。 続きの作品も、実はあります。 日和達の時間から、二十年後の世界で、次は日和達の子供が戦います。 まぁ、エブの中ではまだまだ先の話なんですが。 一応、ルナに一番深く関わって頂いているので、お知らせしました。 長々とすいません。 それでは、よろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません