めっさーじゅ

Uー18即席伝言板

むらさきちひろ

1分 (295文字)

2 2

あらすじ

今回のガイドライン改訂に伴い、Uー18の皆様と交流が断たれることになったので。 Uー18の方とも交流を計れるよう苦肉の策として、即席に代用を作ってみました。 (レビューならコメント出来ると聞いて。)

タグ

感想・レビュー 26

いえいえ、こちらこそです。 私の方こそ全然更新できていなくて、ごめんなさい。 言い訳になりますが、スマホに変えたことで操作が難しくなってしまいまして……。 これからは、頑張って更新しますので! お互
1件
こんばんは、狛枝です。 本当は少し前に復帰していたのですが、中々色々と覚束ず、お知らせが遅くなってしまいました。 本当にすみません。 高校には行っても、創作活動は続けていこうと思います。 これから
リアルがお忙しそうですね。 応援してますよ。 マイペースで頑張って下さいね!
2件
もっと見る

この作者の作品