S-factory

日記があったなんて気付かなかった(;つД`) ストーカー並にこちらも読ませていただきます♪ 喉大丈夫?痛い時はイソジンうがいはダメなんだって!
・3件
えっ!(◎_◎;) 喉が弱い私は イソジン、のどヌールスプレー、ブロン液は 愛用品です 痛い時にも めっちゃ使ってた~ (;´Д`A S-factoryさんは花粉症は大丈夫ですか? くだらない日記 恥ずかしいです(^◇^;)
2件
イソジンは殺菌力が強いから痛くないときはいいけど痛い時は炎症してるからイソジンだと強くて良くないんだって! 看護婦の姉が言ってました('ε'*) 私、花粉酷いです(ToT) 今年は目が痒くて…引きこもっててもダメです( ;∀;)
1件

/1ページ

1件