ゆっこ

佐多 様 完結本当におめでとうございます+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ お疲れさまでした。 純愛━━。とても素敵でした:+((*’艸`★))+:。━━!!! 冒頭を読んで、ああ・・きっと最後は泣けるお話なのかな??どうかな?っと思ってドキドキドキドキしていましたが、 途中の公平くんと薫さんのらぶらぶっぷりに、頬がゆるゆるで、幸せをいっぱい感じさせて頂きました(*´ω`)★ 読み終わって涙して、でもじーんと心に温かいものが残って、 2人で過ごした時間を想像してほっこりして涙してと、感情が忙しくなるほど 素敵なお話でした!!学生に戻りたくなっちゃいました笑。。 つぶやきにもありましたが、お疲れのようですので、 週末はお花見?と美味しいお酒で少しお休みされて、お身体に気をつけて頂きたいと思います☆ これからも素敵な作品、楽しみにしております。 本当に有難うございました。

この投稿に対するコメントはありません