半田真一

あの日ぼーくがー握りしめてた夢ー♪ UVERworld - SHAMROCK わーい。アカウント入れるようになったよ。 ども半田です。 生きてはいました。バブルは死んだけど。 一年ペナルティとか死ねますよね。バブルは死んだけど。 バブルマンンンンンン!!! バブルをもがれたHERO使い、死す。 はい、HEROで環境とるのやめました。ヒロビが弱いってより環境がインフレしすぎ。ふぁっきん。 まあHEROはストラクが6月に出るからなんとかなるでしょう!(爆死しそうな予感がしてならない) アナザーガウェイン連打してゴリゴリライフ削ってます。まあ大会で使わなくなるだろうから使う場面減るんやろうなぁ…つらい。 何にしても再び皆さんの前にもどれたことだし日記を復活してもいいような悪いような気がしなくもないような気がしないでもない。 何にしてもよろしくお願いします。ではっ!
2件・2件
おかえりなさいですっ!
おかえりです! heroストラクでは融合サポくるといいなあ(ジェム使い感)

/1ページ

2件