ピコロ

フーコは幸せだなあ!! 幼馴染み!他の女子達の❤が集中!見た目だけじゃなく中身までイケメン!!に思われ告白までされちゃいますね♪ フーコは多分ぃままで ヤマト以外の男子とは 話さえまともにできなかったのかな!! これから二人は 気になって❗
4件・2件
ピコロさん 神風特攻女にすてきなレヴューありがとうございました。 桃KANさんからの感想、いつも楽しみにしているので、めちゃめちゃ嬉しかったです。 seventeen、ますます気合いいれます。 このたびは、本当にありがとうございました。 明日もおたがいよい一日をすごしましょう。
1件1件
ポエム!! 読みたいな❗ うのさんの😃 俵万智の歌集 サラダ記念日!! ぉ薦め!

/1ページ

1件