いえいえw ですよね(笑) イモムシやゾンビに触られると思うとキャーってなります>< でもファンタジーの世界を体感できるのはかなり魅力的ですよね^^ 参加したい気持ちもあります。その場合は触られる可能性の低い僧侶かもw
・18件
 現代の文明機器持ち込んだまま、ファンタジー世界で暮らしたいです(笑)  私も絶叫後衛がいいです!  武道家とか素手ですよ、素手(涙)  ゾンビ殴ったらぐにゅって……  ひぃΣ  魔法使いたいです  (`・ω・´)
17件
それ、理想的です(笑) 武道家は格好いいですがよく考えたら…ゾゾッですね(笑) 殴ったら変な液体が手につきそう💦 恐ろしいです((((゜д゜;))))
12件

/1ページ

1件