現代の文明機器持ち込んだまま、ファンタジー世界で暮らしたいです(笑)  私も絶叫後衛がいいです!  武道家とか素手ですよ、素手(涙)  ゾンビ殴ったらぐにゅって……  ひぃΣ  魔法使いたいです  (`・ω・´)
17件
それ、理想的です(笑) 武道家は格好いいですがよく考えたら…ゾゾッですね(笑) 殴ったら変な液体が手につきそう💦 恐ろしいです((((゜д゜;))))
12件
 ですよね!  そのシーン書くのが嫌で、私すっ飛ばしてしまいましたorz  ゾンビ出したときの私は想像力に欠けていたようです(ほろり)
11件
そこ入れたら若干ホラーなファンタジーになりそうですよね。 ユーキ達には辛い展開になりそうですが(笑)
10件
 ですよね(笑)  しかし、いずれはファンタジーの定番としてアンデットも入れたいなぁと思ったり思わなかったり  (ノ)・ω・(ゞ)ムケイカク  自分だったらどんなクエストしたいかなぁ? どんな行動取るかなぁ? と書きながら考えているため、私にも先がさっぱりです←読者に叱られました
9件
ファンタジーなら付き物ですもんねw 自分ならお菓子やご馳走を好きなだけ食べれるクエストがいいですww で、いくら食べても太らないという(*^_^*) 1万円分食べたらクリアですwww ・・・どこがファンタジーかと苦情殺到な予感(笑)
8件
 ならば、お菓子の家のクエストでも出しますか!  (☆∀☆)  お菓子の迷路とか←  クリスタルの見せる幻なら、太りませんよ  (* ̄ー ̄)
7件
おおおおお!! それいいですね!(*^_^*) ゲームでもお菓子の国とかあればテンションあがりますよねw リアルでは食べれるわけがないのにw てか、太らないは最高です!
6件
 じゃぁ、次のダンジョンクエストが終わったら、お菓子クエストいきます♪  わぁい! ネタゲット☆  せっかくなので、けろぴー゚ょん様もご出演を(笑)←
5件
お菓子クエスト! わあ、楽しみですw!(^^)! マジですかw でもけろぴょんって名前、世界観的にアウトじゃないですか?(笑) 敵にしてもかなり間抜けw く~、もっとユーキとかノゾミ的な名前ならこっそり出演できたかもなのにw
4件
 私も楽しみです☆  プレイヤーなら“けろぴー゚ょん”有りですよ(笑)  ユーキたちにはきっと笑われますが←←←  職業は僧侶ですね(笑)  
3件

/12ページ

111件


0/1000 文字