☆ACO☆

デコたーん❤完結おめでとー!寂しいけど。寂しいけども。寂しかろう?(なに最後の問い。 デコたんは一緒に育児してきた同士だと、勝手ながら思ってるよ。もしばったり会えたら「うわー。久しぶりー。最近どうよ?コータンミータンおっきくなったねー。」とか普通に言えるわ。(初対面。そしてばったり会えることない距離。切な。 お仕事復帰するまでの間、コータンミータンとの時間を大切に。日記復活したらたとえ地のはてまでも探しだしてみせるわ。(怖いわ。
・1件
ACOちゃーん!ありがと! 寂しいに決まっとろーもん!(九州人ぶってみるw ほんと、ACOちゃには苦しい時も嬉しい時も声かけてもらって。育児も参考にさせてもらって。 もう育児の伴侶って感じで←嫁かw お世話になりましたm(_ _)m こういう繋がりがあるから辞められんのよね~(T_T) 更新再開したらDM並みにお知らせ送りつけるからよろしくー(´∀`艸)

/1ページ

1件