☆ACO☆

おひさしぶり。あらもしかしておひさしぶりすぎて忘れられちゃったかしら。 コメントする余裕はなかったけど、ずっと読んでたよ。ついにマイホーム&ぶるたん入園かー。あの赤ちゃんだったぶるたんが幼稚園かー。しみじみ(どんな立ち位置。←親戚のオバチャンポジ希望。 具志堅になってないか心配で久しぶりにコメしました。マイホームも色々やること考えることあって大変やけど楽しみやね。引っ越して2年。まだウチは片付いてない。サカイの段ボールどーん。ってあるわ。押し入れに。(多分一生あるわ。
・6件
久しぶり(*>ω<*)ノ きっと今朝はひぃあちもトッキュージャーvsガイム見たことだろう(笑)←今録画見てるのw ついにだよ(T-T)最初から見ててくれる人にしたら大躍進なのは言うまでもないでしょwww うちなんて近いから引っ越しはセルフだよ(笑)てことは引っ越しのサカイ以外の段ボールがいつまでもあるだろう← 美容院火曜日なの(´;ω;)私ボンバヘッになるかな?(´;ω;) それでも笑わないで見守ってあげててね(笑)
5件
返信早いわwんもー❤あいちてる❤ 見とったわトッキュウジャー&ガイム。今ワンピース見とるわ。イオン行こうか迷いながらパジャマでダラダラしてますわー。雨やからめんどくさいけどお客様感謝デーやし。気づいたら夕方になってそう。
4件

/1ページ

1件