久しぶり(*>ω<*)ノ きっと今朝はひぃあちもトッキュージャーvsガイム見たことだろう(笑)←今録画見てるのw ついにだよ(T-T)最初から見ててくれる人にしたら大躍進なのは言うまでもないでしょwww うちなんて近いから引っ越しはセルフだよ(笑)てことは引っ越しのサカイ以外の段ボールがいつまでもあるだろう← 美容院火曜日なの(´;ω;)私ボンバヘッになるかな?(´;ω;) それでも笑わないで見守ってあげててね(笑)
5件
返信早いわwんもー❤あいちてる❤ 見とったわトッキュウジャー&ガイム。今ワンピース見とるわ。イオン行こうか迷いながらパジャマでダラダラしてますわー。雨やからめんどくさいけどお客様感謝デーやし。気づいたら夕方になってそう。
4件
まぁねっ(キリッ) 返信は早い方がいいって失恋ショコラティエでさえこも言ってたし(笑) うちも出掛けようか悩んでパジャマななうよ\(^o^)/ こないだのマイコプラズマ以来人ごみ恐怖症(笑)入園式まで大人しくしてなきゃww だからACOさんうちの分も買ってきて(笑) よろぴこ(*´ー`*)
3件
ひぃの服がない!成長は嬉しいんやけど、すべてつんつるてん。つるとんたん。(うどん屋。行ったことないけども。 暖かくなってからずっとひぃジャージで過ごしてるから今日は買いに行かないとひぃ着るもんがにゃー。葉っぱ一枚で生活せなあかんようになるわ。(せめてパンツを。 幼稚園入ったらなんやかんや拾ってきてそれが下にもうつってってゆーパターンになるやろうからしばらく大変かもねー。何度呼び出されたか。 ワタシは松潤よりオリヴィエだなー。ホンワカフェイスなのに何気に強引。たまらん。 でもやっぱり向井理。(なにそれ。
2件
私はもっぱら中丸くんのほわっと感と中村蒼の清潔感にやられてる(*´∀'*) ひぃつるとんたんなのか……きっとそのうち背も抜かされちゃうんだろうね(´;ω;)←あったことないくせに感慨深いwww 小学生になるとアディダスナイキ そして駿足をこよなく愛するんでしょ?(>д<;) でもおされボーイな二人であってほしい!ACOさんチョイスでいてほしい(笑) きっと幼稚園入ったら休みまくりよね(^_^;)働きたいけど周りの助けも期待できないしまだしばらく家でおとなしくしてるほうがよさそ……(-_-;) ACOさんみたく手に職あればな(TT)手にシワしかないわ←
1件1件
今まさに全身ナイキやわ、ひぃ。あおたんエスパーか。そして玄関には駿足。おっきくなると男の子はオサレ服がなくてねー。スポーツブランドが一番無難。ぁちは全身お下がり。 さて。着替えて眉毛かいてメガネマスクで買い物行ってきますわ。じゃ、イオンで待ってるね。(どこのイオンや。 またねー(* ^ー゜)ノ

0/1000 文字