Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『女子高校生の日常』読ませていただきました。 つらつらと女子高の日常ネタを書き綴ってあり、内容は楽しめました。 所々に挟んであるイラストが、分かり易くて良かったです。 わたし自身は男子校の出身で、家の近くに女子高があるのですが。 その女子高も、こんな日常が展開されているのかなぁ~、と妄想しながら読みました。 表紙のイラストは"清楚"をイメージさせるだけに。 中身を読んでから、改めて表紙を見ると、すごい騙された気分になりますね(笑) 物語性はゼロなので、星評価と改善点の指摘は難しいですm(_ _)m 文章はテンポ良く、表現も女子高生らしさ(?)が滲み出てますので、このままで良いと思いますよ。
2件

この投稿に対するコメントはありません