女子高校生の日常

女子高校に通う私が日常のあるあるを教えます

あやっち

コメディ 休載中
14分 (7,918文字)

47 159

あらすじ

皆様の女子高のイメージは何ですか? 清楚な子が多そう! 礼儀正しい子が多そう! ...... ... あなたの女子高の理想をぶち壊すかもしれません。 ご注意ください。

感想・レビュー 2

レビュー屋 Y-Fです。 『女子高校生の日常』読ませていただきました。 つらつらと女子高の日常ネタを書き綴ってあり、内容は楽しめました。 所々に挟んであるイラストが、分かり易くて良かったです。 わ
2件
これは凄い( ̄□ ̄;)!! 21世紀のJKを正しく知る教科書みたいな凄さ炸裂(≧ω≦)ウヒャ♪   しかも、現役女子高生がリアルに語る女子校の裏話ってったら((o(^∇^)o))   もう、やめられな
2件

この作者の作品