結愛

なち、やっほー(*^^*) このお話、ずっと読んでみたいなと思ってて。 今、はなかんむり読んでるけど、なちの書くお話はおもしろいんだもん(( 。>艸<) 少しずつ読んでいこうと思ってたのに、 読み始めたら止まらなくて一気に読んじゃった✨ わたしもね、今恋してるんだ。 中学も卒業しちゃったから会えないし、 彼が友だちのこと好きなの知ってて…。 だから、由紀ちゃんが告白するとき、自分のことのようにドキドキした。 ほんとに心臓バクバクしてたよ(笑) 諦めようかな、と思っていたけど このお話を読んで もう少し諦めないでいようと思えたよ。 ありがとう 続編も読みたい! 読んできます(*´ω`*)💓

この投稿に対するコメントはありません