はじめての“恋”

これが、はじめての…… 本当の“コイ”だった…。

なち

恋愛 完結
1時間29分 (53,365文字)

30 145

あらすじ

彼氏なんかいらない。 結婚もしたくない。 恋愛に興味がない私が はじめての… 本当の“コイ”をした。 本当の本当に あなたのことが 大好きでした。 * * *

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

なち、やっほー(*^^*) このお話、ずっと読んでみたいなと思ってて。 今、はなかんむり読んでるけど、なちの書くお話はおもしろいんだもん(( 。>艸<) 少しずつ読んでいこうと思ってたのに、
告白のところが超よかった!(*^▽^*)
1件
 由紀がウブでかわいいな~、と思いました。がんばってる感が出ていて、思わず応援していました(笑  あと、文章にちょっと。  文章中に(涙)や(笑)などをあまり入れないほうがいいと思います。  例え
3件
もっと見る