こっこ

こんにちは!長らくご無沙汰しておりました…!! 唐突ですが、本日は特に街での活動について謝罪に参りました。SWDでももちろん、折角アーウェル様の元につかせて頂きながらろくに動いておらず、こちらも土下座ものだと思っておりますが…。 街に関しては、私自身が原因で、期限つきのイベント中にも関わらずすっかり誉さんとの交流を投げ出してしまいました事本当に申し訳ありませんでした。 折角の機会を潰してしまいました事、並びに卯月さんの大切なお子様を無下に扱うような始末となってしまいました事、全てにおいて謝罪したく思います。 具体的に今後どうすれば、といった事に関しましては、卯月さんとしては私に対し不信感を抱いていたとしても何ら不思議のない現状、そちらの心情を思えば未だこうすべき、といった考えには至れておりません。 もし、私および私の子達とまだ交流して下さるお心がございましたら、挽回していきたいと思っております! 今後私などとは関わりたくないと仰るのであれば、それも仕方がないと思っておりますので、卯月さんのお気持ちを優先するつもりです。 まだ、チャンスは頂けますでしょうか? 卑怯な聞き方で申し訳ありませんが、私の偏った考えではこれ以上卯月さんのご不快を煽るような事はしたくない、という事が何より大切な事なので、率直にお答頂ければ、と思います。 この度は、こちらの一方的な不通により多大なご迷惑をお掛けし、また不快なお気持ちにさせてしまったものと存じます。改めまして、申し訳ありませんでした。 乱文、大変失礼しました。
・3件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 私の考えを正直にお伝えしますね。 私は、こっこさんに嫌われてるいる。もしくは、絡みにくい相手だと思われているのではないか?と思ってます。 私の方は、交流イベントで初めて出来た恋人さんであり、お嫁さんです。 出来ない時は、出来ないで大丈夫なんです。 気分が乗らないから、ちょっと待ってくださいね~ くらいで大丈夫なんですよ? 人間、気分って大切ですし、特にイラストや、文章はそういうモノに左右されやすいと思いますから。そんな重く考え過ぎなくて大丈夫です。 期間があるなら、それに間に合わせるように短い話にするとか出来ますよね? そういう対処で大
2件
こんにちは、返事が遅くなり申し訳ありません。 こちらが嫌われている事は考えても、こちらが嫌っていると思われている、という事は可能性すら浮かんでおらず、動揺がひどく言葉をお返しするのに時間が掛かってしまいました。 恐らく私の対応等が、卯月さんにそのような思いを抱かせてしまったのでは、という考えに至りました。 それは私の筆無精さであったり、言葉の選びが卯月さんを敬遠しているように感じさせてしまったものと思います。 しかしながら私が卯月さんを嫌うなど、そのような事は一切ありません。 そしてそれを証明するすべもなく、その事に再度自分が卯月さんとの関わりを疎かにしてしまっていたのだと気づかされまし
1件

/1ページ

1件