こんにちは。 コメントありがとうございます。 私の考えを正直にお伝えしますね。 私は、こっこさんに嫌われてるいる。もしくは、絡みにくい相手だと思われているのではないか?と思ってます。 私の方は、交流イベントで初めて出来た恋人さんであり、お嫁さんです。 出来ない時は、出来ないで大丈夫なんです。 気分が乗らないから、ちょっと待ってくださいね~ くらいで大丈夫なんですよ? 人間、気分って大切ですし、特にイラストや、文章はそういうモノに左右されやすいと思いますから。そんな重く考え過ぎなくて大丈夫です。 期間があるなら、それに間に合わせるように短い話にするとか出来ますよね? そういう対処で大
2件
こんにちは、返事が遅くなり申し訳ありません。 こちらが嫌われている事は考えても、こちらが嫌っていると思われている、という事は可能性すら浮かんでおらず、動揺がひどく言葉をお返しするのに時間が掛かってしまいました。 恐らく私の対応等が、卯月さんにそのような思いを抱かせてしまったのでは、という考えに至りました。 それは私の筆無精さであったり、言葉の選びが卯月さんを敬遠しているように感じさせてしまったものと思います。 しかしながら私が卯月さんを嫌うなど、そのような事は一切ありません。 そしてそれを証明するすべもなく、その事に再度自分が卯月さんとの関わりを疎かにしてしまっていたのだと気づかされまし
1件
こんにちは。お返事遅くなってしまってすみません。 るいさん、梯さんへのコメントを拝見したのですが、梯さんへのコメントにイベント撤退も視野に…と書いてあるように見ました。もしも、梯さんに撤退を言い渡されたらどうするつもりですか? 私は、交流を続けてくれる意志があるのであれば、これからも交流を続けていきたいと思い、私なりにこれからの交流の仕方も考えていました。 でも、こっこさんは何の具体案を出さずに、最終決定を既に梯さんに委ねてしまってますよね? 五月君との交流ですが、現在、小説にて定期的にやり取りしているかと思いますが、負担になるようでしたら、イラストもしくは、小説短編で交流してはどうでし

0/1000 文字