はじめ

ソフトもハードも大好きですよ♪ ただちょっとだけハードに敏感なだけ(^w^) どしたん? 何かありましたか?
・5件
はじめさん、こんばんは。 何もないです。 いやありました。 少女漫画でキュンキュンしちゃって(笑)それが頭の中を渦巻いてまして。 今日はハードは無理な感じだっただけです。 一瞬、お風呂場で・・・僕は今日も幸せパターンが頭をよぎったんですけど、そんなんしたらのぼせるやろって声がありまして。 現実的なところへ進んだわけです。 実際、お風呂場でってどうなんでしょうね・・・。 あり? なし? 経験談でも、噂でも。 携帯小説界ではありっぽいですよね。いや、ここの世界は何でありか。 車の中とかもありっぽいし・・・。 いまだにキスさえしてない大人二人の恋愛を作ってる作者がリアルを求めるのは無理がある
4件
トムヤンマさん、こんばんは(^^) 今日の『恋の落ち方』と『小さな幸せ』、両方ともキューンでしたね(о´∀`о) デートの別れ際の離れたくないって気持ち。 そこから、ずっと一緒に居たいが始まるんですよね。だいぶ昔の遠い記憶が甦りました。 今、桜綺麗ですよね、満開の桜をバックにした、ほのぼのとした雰囲気の男女が目に浮かびました。残念ながら顔は浮かばなかったけど(笑) 明日また桜をみたら、この詩のことを思うでしよう。 少女漫画みてキュンキュンしてたんかい(笑) あー、安心した。私ゃスランプとかまた酔っぱらいの登場かと、勘繰っておりました。 そのキュンキュンが今日のキューンを生ん
3件

/1ページ

1件