とろう

みなさまお久しぶりです。 夜遅くにコメント残すとかお前なんなの?馬鹿なの?とか言われそうですけどいまやっとかないといけない気がしたので。 どうやらこの度、BL特集に私の作品が乗せられていたようで、数日前、なんだかたくさん読んでくれてるなぁとかぼんやり思ってたらそういうことかと、少しして自力で気づいた私の頭はまだまだ使い物になるようです。 ありがとうございます(いろんな意味で) これからも更新頑張っていかなきゃな!と気合入れていた矢先、こうなってしまったのは非常に遺憾ですが明日(今日)朝一の更新が出来なくなりました。(ただ書いてないだけ) お前、いつも休日になるとすっぽかすだろ!! なんて罵倒が聞こえそうなんですけど、まったくその通りなのでもっと罵ってください。いかなる罵詈雑言でも真摯に受け止めて今後の活力に変換していきたいと思います。 なぜこんな悲惨な状況に陥ったかというと、書き溜めてないのもあるんですが 今日、4月1日は同人ゲーフリークの私にとって天啓が下る一年で最も良き日なもので それ故に、0時前に更新しておきたかったものもそわそわしてなんにも手につかず、挙句こうして興奮冷めやらず2時まで起きてコメントを書いているというわけです。 文章からは全然そんな気配はなさそうですが、色々とハイになっててそう感じるだけです。 あ、こいついつもと違ってキモいわー誰だよこれwww とか言われても逆に煽られるのでもっとやってください(真顔) 読者のみなさまにはふざけんな状態ですけど、落ち着いたら今日中には更新する予定なのでしばらくお待ちを。 とかいって、エイプリルフールなんだろ?嘘なんだろ?とか期待されてもそんな綺麗な嘘は吐けないので寝ます。おやすみなさい!
1件

この投稿に対するコメントはありません