亜依梨

【いい天気!】 家族が福岡にいってしまい、2階建て一軒家に週の半分以上ほぼ一人暮らしとなってしまった不安からなのかよくわかりませんが、春休みの半分は体調総崩れしていた亜依梨です(*´ェ`*) 母が福岡と我が家を往復するし、父も週末帰っては来るんですけどね、 広すぎるんですよ。家が(^_^;) 人は身丈に合った暮らしをしないとつらいものですね。広い家にはもう慣れましたけど、物音がしたりとか、戸締まりしたっけな?とかめっちゃ不安なりますw にしても、今日の長崎は春の陽気。 桜も満開になって今は散り始めております。 珍しく空気も澄んでいてわたしの鼻炎もご機嫌です♪ なんかすごくハッピーな気分です。+゚(*ノ∀`) ばーちゃんが煮たタケノコもそろそろ食べ頃なはず! 桜の写真も撮ったのですが、私のアカウントは写真という項目で画像をアップすることをエブリスタさんが拒否するのでイラストの方であげておきますね。
・1件
そうかぁ~ こっちは、まだ、五分咲きだよ! 亜衣梨ちゃんも、写真、拒否されるだね 僕も、(>_<)拒否されるよ~ 写真載せたいん(´・ω・`)だけどね♪

/1ページ

1件