間波 結衣実

第1章が『knee Deep In The Dead』で宜しいのだと信じてレビューさせて頂きます。 42ページまで嫌になる事もなく、一気に読めました・ω・ ただ具体的に人物の名前が出てるのってセーフなの?と気になったり…^^; 個人的には『グレシアがバカにしたような顔でレヴィを見た。彼は恥ずかしがっているようだ。「さっさと続けろよ」』 の部分が『グレシアがバカにしたような顔でレヴィを見た。「さっさと続けろよ」彼は恥ずかしがっているようだ。』 になってる方が好きです←めっちゃ個人的感想。 グレシアさんが可愛いので、なんだか応援したくなりました^^*
・21件
なるほど、わかりました( ^∀^) すぐ直します(;´∀`) グレシアは思った以上に気に入られるんですよね、なんか( °∇^)]
20件
グレシアさんは脳内で勝手に童顔の可愛い女の子になっているので尚更応援したいんです(笑) でもきっとスッタク(何故か”さん”とか似合わない気がする)とは結ばれないんだろうなぁと思ってます-ω- 文章は本当に私の好みの話だったのですが…なんか、すみません><
19件

/1ページ

1件