なるほど、わかりました( ^∀^) すぐ直します(;´∀`) グレシアは思った以上に気に入られるんですよね、なんか( °∇^)]
20件
グレシアさんは脳内で勝手に童顔の可愛い女の子になっているので尚更応援したいんです(笑) でもきっとスッタク(何故か”さん”とか似合わない気がする)とは結ばれないんだろうなぁと思ってます-ω- 文章は本当に私の好みの話だったのですが…なんか、すみません><
19件
話が進むと本性が出てきまっせ(;´∀`) あと第四章に童顔とビッチリ書いてあります( °∇^)]
18件
本性ですか…見たいような、見たくないような>< あと、ビッチリに笑ってしまいました(笑)
17件
なかなか強烈ですよ(*´∀`)♪
16件
き、気になります… 今書いてる『日常』1話と『また、いつか…』が書き終わったら読みたい><あっ、からすみさんが教えてくれても良いんですよ^^←←
15件
じゃせっかくだから……( ^∀^) 魔女(HEXEN:ドイツ語で魔女)です
14件
魔女なんですか?!どうりで童顔のイメージだと思いましたよ…←関係あるの?
13件
あるかも( °∇^)] 全裸シーンもありますよ。絵はないけど
12件
絵があったらはずいのでは?と思ってしまいました(笑)
11件
なくてよかった(笑)

/2ページ

20件


0/1000 文字