白黒 ねこ

*Seventeenケータイ小説大賞* こんばんは(*^^*) Seventeen公式イベントへの参加のお知らせをこの場でしたので、完結のお知らせもしなければと、もう眠いんですが発信します! "大好きな人。"/_novel_view?w=22991069 3月31日に【完結】となりました。 読みに来てくださった皆様、ありがとうございます! しかし、私的にはあまり気に入らなくて……。満足してないんです。 あまり恋愛要素入んなかったし……。 なので、ただ今!! 別視点バージョンで捕捉しようと、執筆中です! (公式イベとは無関係です) 本編にはスポットがあまり当たらなかった春樹君に申し訳なさすぎるので、彼が主役です。 "大好きな人。" 読んだ方もそうでない方も是非、読みにいらしてください。 あ、まだ公開してないですがっ! 近日公開予定っ! (・・;) よろしくお願いしますっ! (*v_v*)

この投稿に対するコメントはありません