浅野 夏

お久しぶりです、浅野夏(はぐれ雲)です。 えっと、このたびせっかくですので、スマホ大賞に応募してみます。 今のところ投稿確定作品は凝りもせずに隠れ鬼の墓標/_novel_view?w=19270346、それから連載中ですがほぼ完成に近づいている異常刑法50/50/_novel_view?w=21850458です。 あとそれから、それからですね、既にワード原稿で完成している作品を、こっちに手直ししながら応募してみようかと。 「クオリアの檻の中」という作品ですー。/_novel_view?w=23132889一応新作、という形になるのかな? 恋注の更新に関しては、今しばらくお待ちください(><) 色々な事情から、出来れば5月から最後まで書き上げる体勢にしようかと思います。 ……投げ出したり面倒くさくなったりしたわけじゃありませんよ? 残りの作品に関しては、まあ気分が向いたときに。まずは異常刑法あたりをきっちり終わらせたいと思っていますので。 ……不定期更新で愚かな作者ですが、どうぞ応援していただけたら嬉しいです(><)
1件

この投稿に対するコメントはありません