クオリアの檻の中

他人の世界を見る事の出来る「クオリアの鍵」で引き起こされる数々の事件

浅野 夏

3時間42分 (132,834文字)

212 185

あらすじ

「お前の常識は僕の常識じゃない」    僕と他人が見る世界は、決して同じだとは限らない。だから僕が他人に合わせて生きる必要はないはずだ。 だけど、ありえない話だけど、例えば他人の感じている世界を

タグ

感想・レビュー 3

面白かった(゜ロ゜) この作品は続編みてみたいです! 子猫もおもしろいけど、自分はこっちのが好き… 続編期待してイイなのかな?
久々に面白そうな作品じゃないっすかww特につまらずに次のページに行けるしw
まだ全部読んだわけではないのですが、序盤の書き出しがとても好みでした。 僕は本っ当にそこが苦手で、参考にしようとよく他の人の作品の書き出しを見て回っているのですが、最近は最初のくだりがつまんなくて本
ネタバレあり