有坂 悠

性懲りもなくというか、友人の言葉を借りて『何事もやってみる』つもりで! スマホ大賞エントリーしちゃいました♪ 本当は密かに内緒のままでいようと思ったけど、それって、良い結果が出なかった時の言い訳にしかならない気がして。 さあさあお祭り騒ぎだぞーーーっっ(^∀^)ノ←結局はこういうノリ もちろん私の手持ち作品では、たったひとつしかジャンルに当てはまるものはない……。 エブウケ恋愛は1作も持っていないので、エントリーは【ラノベ】で。 /_novel_view?w=10918120 最近かなり書き直してるので、初期とは全く違う台詞に変わってる場面が多いかも……。←いいのか?! もし良かったら、また覗いてみてくださいね(≧∇≦)
5件・12件
もちろん、応援してますよー♪ って実は、丁度ラノベでエントリーすればいいのにな、って。思ってたんですよ。 良い結果が出るといいんだけどなぁ。 またちょこちょこ覗きに行きますねーヾ(´ω`)ノ
1件
こんばんは(o^∀^o) ノーンっ!! 応援なんて勿体無い! スター頂けるだけでも恐縮やのにー!しかも何気に消費税分値上がりしてるやんか……。 ありがとうとっても嬉しいよ(>_<) いやいやいや、ホント、ラノベしかなくて(-_-#) この世界で求められる【恋愛】は、恋愛が主軸じゃなきゃダメだから←当たり前だ 黒川兄弟みたいに、主軸が別にあってついでの恋愛じゃあ、全然ダメなんよね( ̄∀ ̄) 肩身が狭いけれど、ちょっくら参加させてもらってくるからね! しまちゃんいつも本当にありがとう!!
そうそう! なにごともやってみましょう!!(笑) 応援してるから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また読み返すいいきっかけ出来たから嬉しい\(^-^)/
彼等のお話を読み返すと、あぁ、これぞ有坂さん!!って思うよ(*^o^*)私も応援してるからねー♪
2件
おっはよーう♪ コメントありがとう(o^∀^o) しかもなんだかひゅんちゃんからの言葉、嬉しい……。私らしさか。うん、私にはベタ甘恋愛は書けない。エブで受け入れられなくても、私らしさを失ったら終わりだよね! うん、やっぱこの路線でつき進むぞぅっ(^∀^)ノ ありがとうね(o^∀^o)
おはよ(*´∀`*) もちろん応援しますー。そうだね、やってみなくちゃ解らないよねー(*´∀`*)ってことは、40ページずつとかに区切るの? 作業大変だろうけど頑張ってヾ(=^▽^=)ノ 彼らの作品はお薦めだもん♪沢山の人に読まれますよーに(*´∀`*)
1件
おはよー(≧∇≦) コメントありがとう! いや、どうやら40ページに区切らなくて構わないみたいなんよね。実は、それが理由で参加したの。 区切るとなったら、私生活の環境が色々変わって忙しい中、その作業は到底かなわないから……。 まだあまり詳細が理解出来てないだけかも知れないけど、参加はしてみた! いつもありがとう海さんっ(^∀^)ノ
こんにちは! 応援してます!有坂さん!! TH好きです。たくさんの人に読んでもらいたいなって心底思ってる(*^v^*) 運営&編集部のみなさーんっ、いい作品がここにありますよーっ!! 応募はラノベなんですね。 私的にはエンタメ部門の方が向いてるような気がしたんだけど… (里子は魅力的なキャラだけど、ラノベ定番のツンデレや、ぼんきゅぼんな萌え系ヒロインとは違う気がするから) と、これは私の勝手な主観だから気にしないで下さいね(>_<) 有坂さんの活躍を全力で祈ってます!!
スマホ大賞、参戦するんだ!((o(^∇^)o)) 胡桃の周囲はかなり、書籍化率高いので、いつか有坂さんのも本になるのではないかと、かなり期待してます! 頑張って!!! 今度じっくり読み直させてね。
2件
こんばんはー♪ いやいやいや、書籍化は全く興味ないッス( ̄∀ ̄) 私はどっちかっていうと、漫画化がいいなー。 こっちの方が贅沢かつ望み無しだけど……。 ぜひ読み直してみてね♪ かなり台詞変わってるから(o^∀^o) 自分で読み直すと、あまりの青さに真っ青だよなー。 いつもありがとう胡桃さん!  
1件

/1ページ

6件