珠comニャク

ども~お疲れちゃんっ。( ̄ω ̄)ノ 『神魔令』実質、終了して2ヶ月経とうとしてます。 お変わりありませんでしたか? 新しい仕事に慣れるのに、かかりきりになってましたが ボチボチ更新していきたいと思います~。でわでわ(o´∀`o)ノ
・2件
インフルエンザでダウンしてました どうにか戻ったのでこれから更新していきます 物語もいよいよ敵が大物になってくるので 書いてる方が力を取られないよう 気をつけながら人物を掘り下げていければいいと思ってます いろんなことを描いているのでバラバラになって矛盾したりしないよう 上手くつなげられればいいんですが^^;
1件
うおっ・・どんまいでした★ お体を大事に、体調の変化には十分気をつけてくださいね。 (*´・ω-)ノ 更新楽しみにしています~ ではでわっ

/1ページ

1件