1日遅れだけど 誕生日おめでとう 元気にしてるかな
あけましておめでとうございます  ダガスの苦悩篇 少し長くなっていますがどうでしょうか 単なる悪人ではなく それなりの理由をもって人間に敵対することになったということを 描かないと やっつけておしまいという簡単なものになってしまいますからね そのためにも敵対する前のダガスは 正義感あふれる人物にしておこうと思います 黒竜とのつながりや リンダへの思い入れの謎も描いていきますので ご意見などいただけるとうれしいです
1件
誕生日おめでとう 元気にしてるかな ぼくはインフルエンザでダウン^^; 暖かくなってきたとは言えまだまだ温度差の激しい日もあるようだから じゅうぶん気をつけてね
ひさしぶり またきみの作品が読めるね 楽しみにしてるよ
あけましておめでとう 今年もよろしく
また地震らしいね だいじょうぶかな
地震は大丈夫だったかな こちらはなにもなかったけど チャットで知った
1件
難しいね あるものが好きな人にとってはなんでもないことが それが嫌いまたは苦手な人にはつらいことになる どちらの気持ちもわかるから それについては言わないけど先生も先生だよね 姉がやってたからって 妹にもやらせることはないと思う でもきみには経験があるんだからいろいろおしえてあげられるだろう?  疲れてる時もあるだろうし いらいらする時もあるだろうけど いろいろ教えてあげればいいんじゃないかな ぼくは報道委員というものが何をするのか知らないから 見当違いのことを言ってるかもしれないけど 2人仲良くしていてほしいと思うよ  何かあったらどんどん書きなさい ぼくもコメントするし エブリスタのみ
1件
これを書くとペナルティになるかもだけど スマホになってメアドが変わったようだね メールが戻ってきてしまったよ ここしか連絡方法がないので書いておく
やっぱり・・・^^; 亀は友達が飼っているのでそうかなと思いました トカゲは以前ペットショップで見かけて すごくきれいな色なんで印象に残ってます 言い忘れていましたが みぃ汰むさんがキリ番の100人目でしたね これからもよろしく
紙さまラジオ聞いてみたいけど 携帯もスマホも i-padもないから 放送にアクセスできないという^^; PCだけで 聞く方法があれば誰か教えてほしい^^;
1件
地震が多いようだね 大丈夫だったかな こちらは雨が多くて寒い^^;
り ん ご あ め  なるほどね 彼氏さんからすればもう少し二人でいたかったのかもね 1日の予定をああしてこうしてと考えていて それがまだあったのかも 仲直りできたならよかったけど・・・いろんなことが起こるからその場で結論出さないで 1度落ち着いて考えるようにしようね 
彼がりさやんのメールを楽しみにしてくれてるなら 話題は何でもいいと思うよ エブリスタ更新したから読んでねでもいいし 今日は学校でよくしゃべったねでもいい 話題がないのが話題でもいいんじゃないかな  ここからは友人として注意 メールが嬉しいのはわかるけど 親に怒られない程度にね^^; またいろいろとつらいことになるかもしれないからね
アボガドの食べ方ですか あれは皮が緑から黒に変わった直後が食べごろです 1日でも早すぎると固いし 遅すぎると実も黒くなってしまい 見栄えが悪くなりますね お好みで醤油をほんの少し垂らして食べると 刺身のトロのような食感になり おいしく食べられます まあ好き嫌いもあるので一概には言えませんが 森のバターといわれるほどタンパク質が豊富なので 体にもいいと思いますよ 植物性なので脂肪にもなりにくいでしょうし
2件
小説を書きたいと思ってらっしゃるなら 1度書いてみることをお勧めしますよ 書き出すといろいろわかってきますし ぼくの場合はオンラインゲームの中でアドバイスしてくれる人もいます 長編を書くのは大変だけど 短編なら何とかなると思いますしね 乃愛さんのばあい高校生ということで テスト奮闘記というようなものを書いてみてもいいかもしれません 恋のライバルがいて 憧れの君に合格点を取ったほうと付き合うといわれたという設定にして 家庭教師や 普段は意地悪な男子が意外にやさしく勉強を教えてくれて そちらに惹かれていくという話なら 自分の日常に少し話をつけるだけで書きやすいかも
1件
好きな言葉は「のんびりいこう」かな あせるとできることもできなくなるし 人の気持ちを考えるゆとりもなくなるから・・・^^;
1件