ひろちャン

ちーちゃん(//∇//) ゆうちゃんね離乳食少しづつ食べてくれるようになってきたよヾ(*´∀`*)ノ でね、kitchenを読み返してるんだけど、1歳くらいの時期の調味料ってどーしてたかな?? あとね、まねっ子して作りたいんだけど、わたしとーってもお料理が苦手で。。。 レシピを教えて欲しいのー(´;Д;`) でね、でね、ちーちゃんとーっても忙しいのはわっててのお願いなんだけどね。。。 レシピ集つくってー(`・∀・´) きっと、わたしみたいな読者さんいっぱいいるはず! 図々しくてごめんね(。ノωノ) 検討をお願いします!!!
・1件
ゆうちゃん食べてくれるようになって良かったー( 〃▽〃) なんかアタシ1歳過ぎてから,大人の普通にあげてるから,特別離乳食レシピってのはなくて(´・ω・`) 大人ご飯を薄味にしてあげたり,味付けする前のあげたりしてます! 調味料は,「1歳からのケチャップ」とか,減塩醤油とか減塩味噌とか使ってます♪
2件
そーなんだねー♪ 今ね読み返してて最後の最後のほうのメニューのレシピを知りたいなーって思ったんだーヾ(*´∀`*)ノ その頃の味つけとか♪ あと、卵アレルギーだと、ウインナーとかどーしてたー?? 卵使ってないやつなかなかなくて。。。 今のゆうちゃんの離乳食なにあげていいかわかんなくておかずがBFばっかりになっちゃってて。。。
1件

/1ページ

1件