ゆうちゃん食べてくれるようになって良かったー( 〃▽〃) なんかアタシ1歳過ぎてから,大人の普通にあげてるから,特別離乳食レシピってのはなくて(´・ω・`) 大人ご飯を薄味にしてあげたり,味付けする前のあげたりしてます! 調味料は,「1歳からのケチャップ」とか,減塩醤油とか減塩味噌とか使ってます♪
2件
そーなんだねー♪ 今ね読み返してて最後の最後のほうのメニューのレシピを知りたいなーって思ったんだーヾ(*´∀`*)ノ その頃の味つけとか♪ あと、卵アレルギーだと、ウインナーとかどーしてたー?? 卵使ってないやつなかなかなくて。。。 今のゆうちゃんの離乳食なにあげていいかわかんなくておかずがBFばっかりになっちゃってて。。。
1件
味付けは適当です!笑 味噌汁の上澄みで野菜茹でたり,味付けしてなかったりww あとはきな粉まぶしたりケチャップとかマヨネーズかなー? しー君まずくても味なくても食べてくれるから,美味しいものは作ってないですよ^^ ウインナーはイオンのチキンウインナー使ってます!
1件1件
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ またいろいろ教えてください(//∇//)

0/1000 文字