白沢 四季

こんばんわー、お久しぶりです♪(o・ω・)ノ)) (とは言っても、前にちょっと絡んだ事覚えててくれてるかな……?w) いきなり書き込んで申し訳ないのですが、柳沢さんさえよければ、少しお願いしたい事がありまして……。 突然一方的な書き込むのもあれですし、話だけでも聞いてくださるという事でしたら、お返事頂けると嬉しいです(´・ω・`) それでは、失礼しましたー。
・10件
こんばんはー。 たぶん覚えてますよ(●´ω`●) 大丈夫ですよ、なんですかー?
9件
うおう、お早いお返事感謝しますw 実はですねー、同じニコ動好きとして(作品を拝見して知りました)お願いしたいのですが、近々ニコ動で歌ってみたの動画をアップしたみたいなー、と思ってまして……(´・ω・`) それでもしよろしければ、柳沢さんにニコ動のアカウント用のサムネを描いて頂けないものかと……。 前々から柳沢さんの絵が凄く気に入ってまきて、失礼とは思いましたがこうしてお願いさせて頂きました。 もしよろしければ、ご一考頂ければ幸いです(><*)
8件

/1ページ

1件