こんばんはー。 たぶん覚えてますよ(●´ω`●) 大丈夫ですよ、なんですかー?
9件
うおう、お早いお返事感謝しますw 実はですねー、同じニコ動好きとして(作品を拝見して知りました)お願いしたいのですが、近々ニコ動で歌ってみたの動画をアップしたみたいなー、と思ってまして……(´・ω・`) それでもしよろしければ、柳沢さんにニコ動のアカウント用のサムネを描いて頂けないものかと……。 前々から柳沢さんの絵が凄く気に入ってまきて、失礼とは思いましたがこうしてお願いさせて頂きました。 もしよろしければ、ご一考頂ければ幸いです(><*)
8件
おー(^O^)良いですよ! 私などでよろしければ描かせていただきます。
7件
やだ、テラ嬉しい//// いつもイラスト帳見てニマニマしてたファンとしては、天にも昇る思いですわー(o・ω・)
6件
そう言ってもらえるとこっちも嬉しいです\(//∇//)\ どんな風とかあります?服装とか髪型とか目つきとか色とか。
5件
んーとですねー……。 ざっと考えてる限りでは、金髪の座敷わらしって事ぐらいしか……。 えぇ、座敷わらし好きなんです……w
4件
座敷わらし描いたことない……!Σ(*^^*) おかっぱ頭に和服ってイメージなのですが良いですかね? 雰囲気は明るいほうがいいですか? 質問ばっかでごめんなさい
3件
おかっぱ&和服でおっけっす(´∀`) そうですねー、明るい方がいいかな。 あ、こんな時間に長くなりそうなやり取りして、迷惑じゃありませんか(´・ω・`)? なんなら細かい点は、日を改めてでも……。
2件
わかりましたΣd(゚∀゚d) まだ起きてる時間なんで大丈夫ですよー♪( ´▽`) でも明日仕事なんでお言葉に甘えてまた細かい点は後日でお願いしますね。(*´▽`人)
1件
えへへー、お願いします(*´∀`) はい、おやすみなさいませ。 また時間に余裕のある時に、お声を掛けて頂ければと思います。 それではノシ

0/1000 文字