Chang芳苗

みゆさんこんばん⊂((・x・))⊃ デコさんありがとう☆ 超感謝なのです! みゆさんのエッセイみるたび、センリ丘で暮らした半年間のこと。 なつかしく思い出します(*´エ`*) やっと、あったかくなってきたし。 なんだかウキウキする春の到来ですね♪ 毎日たのしく大事に生きていきましょう◎ 優しくあたたかく、お茶目エピソード満載で。 そんなみゆさんが大好きさ(人'v`*) ステキな週末を☆☆☆
1件・1件
なえちゃん、こんばんは~。 あったかいコメント すごく嬉しいです。 なえちゃん、 何度も言いたくなる。 ドール、 めちゃめちゃ感動したよ。 私もね、 販売の仕事をしてた 最初は、 あんな風に 厳しく言われたこと あって。 でも、厳しかった先輩が 自分の為に、 そうしてくれてたんだって分かった時が来て。 ドール拝読したら それを思い出したのです。 随分前のことだし、 忘れていたから 思い出させてくれたこと 感謝の気持ちで いっぱいになりました。 感情移入できたのは そうゆう経緯も あるけれど、 ストーリーの構成や 小道具の選択、

/1ページ

1件