珠comニャク

(「OωO)「 最近サービス始まった『大航海時代Ⅴ』ね。 【エッセイ(ゲーム攻略)】で航海日記を載せていこうと思ってたのに なんらかの不具合でゲーム内に全く入れなかった★√ ε=(・д・`) 『大航海時代』シリーズは万人が焦がれる未知への挑戦と探究。 栄誉と商魂で覇権を争うも好し、傍若無人に海を騒がせ欲求のままに略奪する。 西欧の歴史上、いや人が既成概念から脱して世界の在り様を知ろうと 文明が成熟して【近代】の扉が開いた海洋浪漫を創作する魅力は尽きないネ~ ンで『大航海時代Ⅴ』は死産wで始まった経緯もアリ、評価真っ二つww ・・そんなでもゲームに興味があれば、やってみてもいいかもねっ♪ (。´・ω・)『大航海時代』も自分で創作する夢語りになったかなぁ?

この投稿に対するコメントはありません