(。´・ω・) 一ヶ月ほど更新が無いようですが、 お変わりありませんか? 自分のルーズな更新はともかく、 貴方様の作品は楽しみにされている方多いので 是非とも、創作を続けてくださいませ。 m(_ _)m
(。´・ω・)。´_ _)) スターいただきまして、 遅ればせながら御礼申し上げます。 山形県のローカルおやつ、玉こんにゃくをよろしくです♪
1件
(*´・ω-)ノ どーも、まに様w またいつでも来てくださいませ♪ 投稿された作品に【タグ】さえ付けておけば、 興味持った方が来られるので、悩む事はないかと思いますよ~
1件
゙(ノ´・ω・)ノ さる8月20日に☆☆いただきまして ありがとうございましたっ。返事遅れて申し訳ないッス。<(_ _)> 気が向きましたら、またいつでも足を運んでくださいまし♪
(*´・ω-)ノ ☆いただきまして、ありがとうございました! のんびり更新ですが、これからも鋭意寄稿していきますので また足を運んでいただけると、嬉しいですっ
1件
ノ・∀・`) あらら。☆☆いただきまして、どうもです。 ゙(ノ´・ω・)ノ ふと思い立った手直し加筆も途中の上、       本編すら、まったりペースなもので★√    お目汚しでなければ、幸いでした~。<(_ _)> (*´・ω-)ノ 夏も、もうすぐ終わりまッス。    残暑で体調崩さないようお気を付け下さいませ。
ノ・∀・`)_☆いただきまして、ありがとうございます。 ●●●●― “玉こんにゃく” 機会ありましたら、 是非 召し上がってみてくださいね♪
ノ・∀・`) どうも、☆☆☆いただきまして恐縮です。 プロフィール画の“玉こんにゃく”の認知が まだまだのようなので載っけてみた次第でした~ <(_ _)> ありがとうございましたっ
ノ・∀・`) どうも、☆☆☆いただきまして恐縮です。 プロフィール画の“玉こんにゃく”の認知が まだまだのようなので載っけてみた次第でした~ <(_ _)> ありがとうございましたっ
1件
(*´・ω-)ノ どうもっお疲れ様です~☆゚? ゙(ノ´・ω・) ☆☆いただきまして、ありがとちゃん♪ お互い作品の山場にかかりまして、 蒸し暑さの中、熟考する日々ですかネ~? (ノ∀`;) 〆(・ω・o) 部屋にいても、熱中症にかかるそうで 体調の変化にはお気を付け下さいませ。 でわ、良い執筆ができますように。 ヽ(*´∀`*)ノシ
ども~お疲れちゃんっ。( ̄ω ̄)ノ 『神魔令』実質、終了して2ヶ月経とうとしてます。 お変わりありませんでしたか? 新しい仕事に慣れるのに、かかりきりになってましたが ボチボチ更新していきたいと思います~。でわでわ(o´∀`o)ノ
2件