お友達

彼女の行動の意味を知りたくて、心の中を知りたくて、一気に読みました。 一言『感動』です。 特典も各各の本心が綴られて、こんなこと思っていたんだなぁ~って泣けました 続編希望(^ー^)ノします。
2件・4件
最後まで、この作品にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました! そして、素敵なレビューまで!(*^^*) このレビューを読む度に、ニヤニヤが止まらないです(≧∇≦) 続編希望、ありがとうございます! 前向きに考えます!(((o(*゚▽゚*)o))) 本当にありがとうございました!
1件3件
ふふふっ(〃^ー^〃(〃^ー^〃) 死ネタが全くダメだったのに、読んじゃったヽ(ill゚д゚)ノ いつもなら、途中リタイアしちゃうのに、続きが気になって完読!! 素敵でした。幸せになって欲しい。 では、アッチで遊びましょ 【 入居者募集中 】←ww
1件2件

/1ページ

1件