misatkuc

ユズの頑固なトコと、ハルの天の邪鬼な所がたまらんーッ!!! 私も京都なので、大阪の学校行ってたから天満が懐かしー 知ってる地名が出てくると嬉しぃー 関西弁が正しくて嬉しぃー と喜び叫びそうになりながら、一気に読み終わりました(*´∇`*) めっちゃ、おもろかったです!!!笑 2も頑張って下さい!!!
1件・5件
misatkucさん、レビューありがとうございます。 ユズの頑固な意地っ張りと、ハルの天邪鬼な嫌味な言い方を気に入って頂き、ありがとうございました。 京都ですかー。いやぁ、もっと京都の話を出せばよかったですね(笑)嵐山とか、八坂神社とかも考えたのですが。。天満を出しました。一応、大阪から京都に行くって事で、京橋も考えました・・おけいはんも考えつつ、ハルのイメージとして梅田よりの天満、北浜に近いとこに住んでいたって事にしました。 私自身が大阪の人間なんで、京都と大阪、神戸の言葉の違いもわかるんですけど、ハルは大阪弁で書きましたw 「一目嫌い2」はまた大阪の地名がチラっと出ますので、良かっ
4件
北浜ッ!!!笑 私は京阪沿線なので、リアルに想像できてめっちゃツボにはいりました(笑) 大阪弁のハルめちゃお気に入りです(*^^*) 2見ましたッ!!! 見るの早すぎたと、後悔してしまうくらい気になって眠れませんッ!!!ww ユズが幸せに笑ってはらへんのが辛いです~w 続き楽しみすぎるッ!!! 更新、お身体に無理せず頑張って下さい~
1件3件

/1ページ

1件