感想・レビュー一覧 31件

 ゆずちゃんがハルに膨大な仕事量を与えられたんじゃないのかな?逆の意味になってませんか?
1件1件
 強ち(あながち)は必ずしも、とか一概にの意味だとすれば下に打ち消しの言葉が使われるのですが…
2件1件
面白過ぎて土日でイッキに読んでしまったから応援したりしおり挾むのを忘れて応援特典見逃してしまった💦また始めから読も!
1件1件
題名にひかれて一気読みしてしまいました。 テンポ良く話が進むので、ページ数が多めですが、飽きずに楽しく読めました。 ありがとうございました。
5件
一目嫌い~2.5まで、一気に読ませて頂きました。 やっとの思いで付き合ったのに、別れて…はぁ~?(*`Д´)ノ!!! ハルが帰国して、これもまた、やっとの思いで付き合ったのに、ユズの身に…はぁ~?なん
ネタバレあり
3件1件
面白いお話をありがとうございました♪
P546 汚名は返上するもので、挽回するのは名誉ですよ
3件
一目嫌いという題名に惹かれて読み始めました。 インパクトのあるそれに、一気にひきこまれました! ついつい一気に読んでしまって、どちらの視点も面白く楽しめました(o^^o) 素直になれない二人が
ネタバレあり
4件1件
『雨の日、キミに欲情する』にハマり、今回も一気読みでした。途中で、チラっとナノちゃんが出てきたり… まだまだ続きが気になるので、きっと2も一気読みかも? 素敵な作品をありがとうございました。
3件1件
来た…来た!お喋り野郎だ!(笑) 普段ならもう寝てる時間なのに、読むのをやめられません…。 ユズに感情移入しまくりで、ボロボロ泣いてしまいます。 私の水分と塩分返してください(笑)。
タイトルが魅力的です。駅で出会って再び駅で出会うシチュエーション斬新です。 テンポがよくて一気によめました。 ハル様の俺様っぷりが凄くいいですよね 内面とのギャップが素敵なキャラです
ネタバレあり
6件1件
序盤から2人のやり取りがおもしろくて、笑いながら読み進められました(^v^)♪ 私も、好きじゃない人から好かれても迷惑だと思ってしまうタイプなので、ハルの気持ちに共感する部分が多かったです。 でも好
ネタバレあり
3件1件
一気にスラッと読める作品でした☆ 素敵な作品をありがとうございました!!
2件1件
標準語の中にチラリと大阪弁…良いですね。 一度、大阪弁オンリーの小説が読んでみたいですわ。 ぜひお願いします。m(_ _)m 嫌いは好きのうち…必然で惹かれていった気がしますね。 過去にこだわること
ネタバレあり
1件1件
一気読みしちゃいました!
2件1件
面白かったです*\(^o^)/* 大阪の高速…環状なんてそりゃあもうバトルやんねぇ(笑)端から端に移動するのん、命懸け(笑) 関東の人にはわからんやろなぁ( ̄▽ ̄) 次回作も期待してます(^O^)がん
2件1件
ユズの頑固なトコと、ハルの天の邪鬼な所がたまらんーッ!!! 私も京都なので、大阪の学校行ってたから天満が懐かしー 知ってる地名が出てくると嬉しぃー 関西弁が正しくて嬉しぃー と喜び叫びそうになりながら
ネタバレあり
1件5件
完結!お疲れさまでした(*ゝω・*)ノ ハルの言い回しが、もどかしかったり、意地っ張りなユズに溜め息(;-_-)=3 が出たり… 毎日、二人と一緒に、泣いたり、笑ったり、ドキドキさしたり、すごく楽し
1件1件
よかった
初めまして、神威 音です 始めは、題名に惹かれ読み始めました 読んでいくうちに、2人がくっついて終わりかな?と思ってました でも、でも、続きがあったんです! そこにまたまた惹かれて、思わずファン
ネタバレあり
1件4件
完結おめでとうございます\(^o^)/ 『一目嫌い2』待ってます!ハルとユズのこれからが気になって仕方ないです(*^^*)ユズの神様の前での最高の笑顔が見たいです。
1件1件
しえりさん、こんにちは(*´∀`*) 「一目嫌い」完結おめでとうございます! お疲れ様でした。 2人の掛け合いに笑ったり、泣いたり、怒ったり、胸が苦しかったり、毎日とても楽しく読ませて頂きました(≧
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます\(^^)/ お疲れ様でした。 読み終わってから、こんなにページ数あったんだ!と少し驚いてしまいました。長いと感じる暇もないくらい夢中で読んできたんだなぁと実感しました。 いつ
1件1件
ハル様 最初軽蔑してごめんなさい
1件
新川勘違いの嫌な女ですね!
1件1件
ハルなりにユズちゃんを守ったのに 裏目にでちゃうなんて... ユズちゃん、どうか立ち直って! いつもの元気で明るいユズちゃんが見たい(T ^ T) 表紙可愛らしいですね( ´▽`)
1件1件
聞いちゃった(--;)
1件1件
ハル(*_*)じゃん。軽蔑しちゃいます
1件2件
あららΣ( ̄□ ̄;)ハルどうする?
1件3件
おもしろいです。今後の展開にドキドキします(*'‐'*)♪
1件1件

/2ページ

31件