なお

歌音ちゃん、こんにちは。 コメントありがとうございます! 心配してくれてありがとう。 日記に書くより直接お礼を言いたくて。 昨日は、後半の記憶がなくて(´△`) なんであんなことしちゃうんだろうねー(´△`) 自分で感情のコントロールが出来ない。 心配してくれて、ありがとう。
・4件
なおちゃん なおちゃん、辛いね、しんどいね(´;ω;`) 波があるから余計にだろうね・・・ なおちゃん、鬱だけ?躁鬱?? わたしは先生じゃないけど、今の症状詳しく病院で相談してみたらどうかなあ? お薬変えてみるのも良いと思うよ?
3件
今のところ、診断書には【うつ状態】って書いてあった。 けど、躁鬱の可能性もあるかもしれない(´・ω・`) 前回の受診でお薬変わってから、調子よかったんだけど...(´д⊂) お薬1ヵ月分あるけど、 近々通院してみよーかな。 歌音ちゃん、ありがとう( ; _ ; )
2件

/1ページ

1件