なおちゃん なおちゃん、辛いね、しんどいね(´;ω;`) 波があるから余計にだろうね・・・ なおちゃん、鬱だけ?躁鬱?? わたしは先生じゃないけど、今の症状詳しく病院で相談してみたらどうかなあ? お薬変えてみるのも良いと思うよ?
3件
今のところ、診断書には【うつ状態】って書いてあった。 けど、躁鬱の可能性もあるかもしれない(´・ω・`) 前回の受診でお薬変わってから、調子よかったんだけど...(´д⊂) お薬1ヵ月分あるけど、 近々通院してみよーかな。 歌音ちゃん、ありがとう( ; _ ; )
2件
うん。 ちゃんとお医者さんに症状詳しく説明してね☆ わたしも無気力状態のときあるから、しんどいのとかわかるよ。 もー、やる気スイッチも見当たらないし自分で気持ちコントロールできないからしんどいんだよね。 アップダウン激しいと疲れちゃうし・・・。 無理しないでね。
1件
歌音ちゃん( ; _ ; ) ありがとう! 本当にアップダウン激しくて嫌になっちゃうよね(´д⊂) とりあえず、明日免許更新行かなきゃだから、なんとか頑張る(`・ω・´) いつもうつうつ日記読んでくれて 本当にありがとうございます! これからも、よろしくね(*´ω`*)

0/1000 文字