ガジル

あ、依頼というか交換ナノネーwwww 何か少し勘違いしてたwwwwwwww 【邪魔】は貰っちゃってくださいwwwwwwww
・2件
ありがとうございます! 何か説明&文力不足ですみません。 しかし、ただ貰うだけってのも悪いので自分が考えたチート能力とその説明を書きます。一応セイム君の【境】に合いそうなチート能力だと思いますが、要らなかったら使わなくても良いので。 で、チート能力なんですが 【瞬間】 で、【またたくま】と読みます。(そのまんま(笑) この能力は、全てにおいての『瞬間』は勿論のこと、『刹那』やあらゆる『動作』、『行動』(攻撃や移動)を支配できる能力です。 言うなれば、全ての【動】の【瞬間】を自由に出来ます。 つまり、この能力を相手に使うと相手は『本当に』何も出来ない状態になりフルボッ
1件
【不破雷道】っていう鬼畜なチカラを持ってるから正直要らないですねwwww他のキャラに与えましょうかwwww 動く瞬間どころか、動くという行動を一番最初に行えるのがセイムってことですから。 マンゴー? リンゴだろjk

/1ページ

1件